まぃぺーす
毎日更新が目標です♪ 仕事もブログもガンバ自分w



ノリはいいです

現在、部屋探し中のため不動産屋さんにはお世話になっています。


そんな中、担当者さんと意気投合?
今度、飲みに行く約束しちゃった。


私、こんなんでいいのかな?

自分色

先月辺りから、彼の態度が冷たく、ろくな会話をしていなかった。


そんなある日、彼の鞄からは草津温泉の領収書が…
(その日は、実家に帰ってるはず)


もうダメだって思ったけど、中々彼には言えなかった。
しかし、知り合いに相談したら『言わなきゃダメだ』と説得され、勇気を振り絞って彼に言ったのだ


「この間、何してたの?草津温泉って何?」

たった一言なのに、その時点で涙が…。こんなとき、強くなりたいと思うんだ(苦笑


それなのに、彼からの返事は
『そんなこと言うってことは、どうゆう事だか分かってる?』


遠わましの“別れていいの?”だと感じた。旅館に関して肯定も否定もしなかった。
答えは決まってたけど、無性に涙が止まらなく、話が出来なくなってしまった。

そんな中、彼の口から出た言葉は
「俺ね、最近おまえと話さないようにしてたの」

ぇ…?

確かに、最近の彼の態度はひどかった。
一緒に出掛けても、会話はなく、普通の会話でも、素っ気ない返事だけ。ゲームやれば?って一言に対して、やっていいよの返答のみ(別に私はやりたくないのに)


こんな状態が、すごく辛くて、毎日のように泣いてたのに、彼にはそんな自覚が無かったようだ。

やっぱり、もう無理だ。
これ以上一緒には暮らせない。




私は、彼の色に染まろうとした。
だから、好きなものは手放したりもした。
そして、彼は私を彼色に染めようとした。しかし、私を完全に染めるには無理があった。

そこで、妥協してくれればよかったのだが、彼にはそんな選択肢は備わっていなかったのだ。

染まらなければ、もういらない…


そして結局は、私には何も残らなかった。
家も趣味も…

なんだか、残るのは切なさばかり

有言実行

先日、少しだけ書店に寄って帰ったら、『遅い』と怒られました。

帰ってみたら、夕飯を用意してくれていたので、待ちくたびれてしまったのでしょうか?


そんな出来事があった、明くる日の事。
『ちょっと実家に荷物置いてくる』とのメールが朝届いており、彼はそのまま自宅に宿泊。


一言も連絡なしで帰らないとか、怒らないはずがないでしょ?


まぁ、言いたいことは。
帰りが30分程遅い私を怒っていたくせに、帰ってこない自分を許すのかと

プロフィール

hicko

Author:hicko
過去ブログ

LINK

最近のコメント

ALPLAYER

audioleafより
興味あったらどぞー☆

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

最近の記事

過去ログ

